❇輝く実りの年に❇ | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?



2016
小さな小さな光の種が産まれ

遠い遠い
あちこちに散らばりました✨



2017
たどり着いたその先では

色とりどりの
たくさんの花を咲かせたことでしょう✨



2018
その花たちが
たくさんの個性溢れる実をつけ

周りにも素敵な稔りをもたらすことでしょう✨



あなただけのその実
大切に育てていきましょうね✨



✨✨✨







旧年中は色々とお世話になり
ありがとうございました✨




本年もよろしくお願いいたします(*^_^*)




***


今年も
元旦から夜勤に行ってきます(*^ー^)ノ♪