*7DAYS*追記あり | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今日もお越しいただき
ありがとうございます(*μ_μ)♪


一週間ぶりの更新です✨



先日まで
凍ったツルツル路面でしたが

また、雪が。



冬のお散歩では
シュナのミントの足には雪玉が沢山できます。

中々とれない雪玉。
帰ったら温かいシャワーで溶かします。


でも
ラブのライムの足には全然雪は付きません✨
ライムの毛は、雨の日の泥はねも拭き取るだけで、ほぼキレイになります。


ミントの場合は、泥はねもやっぱり洗い流します。他にも落ち葉やゴミがくっついたりして、中々大変です。


対照的な二人(笑)





***



クリスマスまであと一週間ですね✨

今年もクリスマスプレゼントを発送したいなぁと考えています(*^_^*)


下の3つからお選びいただけます✨

1*星の錬金術
アナタの、この先3年間の運気の流れと天中殺についてお伝えいたします✨
(以前、生年月日をいただいた方のみとさせていただきます)


2*原石のワイヤーアレンジ
(水晶・アメジスト・ローズクオーツの何れかになります)

3*小瓶オルゴナイト
(ご希望の色をお伝えくださいね。石はおまかせになります)





↓↓




お申し込みが一定数になりましたので
締め切らせていただきました(*μ_μ)♪

ありがとうございました✨



*年末年始から
オルゴナイトのオーダーは暫くお休みさせていただきます(*μ_μ)♪よろしくお願いいたします✨