*そろそろ秋色* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今日もお越しくださいまして
ありがとうございます✨



今日は
久びさの青空散歩✨


歩くとカサコソと
音のする季節になりました(*^ー^)ノ♪



土の匂いも秋だよ~✨



わざとカサコソと音をたてるミント。

おうちの玄関まで
足の毛に葉っぱをくっ付けて、お持ち帰りしたミントなのでした🎶(*^O^*)







***

イベント用に多めに作った秋色ピアスなど
少しminneにアップしました✨

よろしければお立ち寄りくださいね
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ラッピングも秋っぽくしてお送りいたします😊





よろしければ
遊びにいらしてくださいね✨(*^O^*)
↓↓