*そして棲みか* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


最終日の続きです(*μ_μ)♪
お付きあいよろしくお願いします。



***


帯広から高速道路をひた走ります。



以前、冬に泊まった
トマムのホテルが見えてきました。

ここは大型犬もオッケーで、部屋にはサウナやジャグジーバスもついていて、リビング、寝室の他にもう1つ部屋もあって広かったなぁ。



途中、由仁サービスエリアのドッグランで
ひとあそび🎵


ボールも持ってきて良かったよね🎵





15:30無事に自宅に到着です。

暑い日差し。
こっちはこんなに暖かかったんだね。

もみじは、いつもお留守番ありがとうね。
とっておきのおやつをあげました。



荷物の片付けと、ライム達のシャンプー。お洗濯。

一息ついてピンズを開封。
ボードに貼り付けます。


今回まわった道の駅は33ヵ所でした。

道内には117ヵ所の道の駅があります。

道の駅スタンプラリーだと期間中に全て集めなければいけないのですが、ガチャピンズは期限なしなのでのんびり集められます。

数えてみると、残り30ヵ所でした✨(*^O^*)

道央、道東内陸はまた今度集めに行きます。
今年中に制覇出来るでしょうか?


ピンクの線は今回まわったルート。
道北、道東の海沿いを集めました。


3泊4日で約1600㎞の旅でした。

これを直線距離にすると、
大体、鹿児島県鹿児島市までの距離でした。

運転大好きな友人も
「さすがに1600㎞はお尻が痛い…(笑)」と。
運転お疲れ様でした。
私が運転するとペースが落ちるから(身の危険を感じるから?)と、運転は交代無しでした。



私たちはあまり甘いものを食べないので、
自分達用に買ったお土産は
地ビールとかワイン、ご当地ラーメンや、ちょっと珍しい調味料とかなのでした。




今日もお越しくださいまして
ありがとうございました✨(*´ー`*)



ライムもミントもゆっくり休めるね(*´ー`*)