*ももいろ* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?








***

今日もお越しくださいまして
ありがとうございます(*μ_μ)♪


ライラックの咲く季節になりましたが


八重の桜が満開です。


道端に

とっても濃いピンクの
絨毯が敷き詰められています。





ねえねえ。

何かついていますよ(笑)







そろそろ桜も
見納めでしょうか。

優しい気持ちをありがとう。





え?さくら?
美味しかったよ✨



ライムは花びらを食べ歩きしていました。


ほらほら、
また

何かついていますよ(笑)