私の春からの目標・・・ | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?

 

桜チョキ正確に読み取るチョキ桜



あなたへのエールはどんな言葉!?
音符エールカードもらう流れ星

今日もお越しくださいまして
ありがとうございます✨

今日は朝から雪❄






 
ほんとはお散歩したくない雪だけど(笑)
郵便局までの道をお散歩(*^O^*)





クッションのつかい方、間違ってますよ??(笑)



***


新しい材料が届きましたので
さっそく作ってみました(*´∇`*)

*星の錬金術*
受付順で読んでおりますが、なにぶん初心者なので、お時間頂いております。

順次発送致しますのでもうしばらくお待ちくださいね✨




スリムになった小瓶オルゴナイト。

試験管オルゴナイトネックレスはこんな感じです✨





どちらも守護神カラーでお作りしています✨(*´ー`*)