*音* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今日もお越しくださいまして
ありがとうございます(*μ_μ)♪


星の錬金術レベル1講座修了致しました。



振り返ると

成り行きで受講することになりました講座でしたが、私のなかでは大革命が起こりました。


昨年新月のお願い事に
スピリチュアルな事を話せるような繋りが出来るといいな的な事を書いたことがあったのですが

ここに来て
私の世界がソチラよりになったのでした。



12日の2回目の講習では
自分の過去と向き合ったり

満月の力もあるのか昔の私の閉じ込めた思いが浄化された1日でした。


そして後から知ったのですが、
お財布の日→3月12日
だったらしいですね(笑)


今回のインストラクターさんのお師匠さん的存在のお方から、偶然?必然?的に

直々に私のお財布の声を聞いていただけたことも、とても新鮮で楽しかったです
(*^^*)


私の知らない世界に
一歩踏み出した1日でした✨


さてこれからさき
予測不能な事が待ち受けているらしいのですが…

どんなことになるのでしょうか?



キーワードはワクワクらしいです。
楽しみ(笑)




今日出会っていただいた皆様、そして今日の出来事に感謝致します(*μ_μ)♪





***

minneを通じての
ご縁をありがとうございます(*´∇`*)



これからも
petitオルゴちゃんと仲良くしていただけると嬉しいです✨