*不規則てき生活* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?



今日もご訪問いただき
ありがとうございます❤




↑↑
仲良くお昼寝中🎵

ミントは時々、ライムの上に寝ていたりしますf(^ー^;




***感謝***

2016*しあわせの種

今月、長期お申し込みの方全ての発送が終了致しました(*´∇`*)

1月2月で最終お届けになりましたのは

埼玉県 A様
神奈川県 S様
山形県 K様

一年間ありがとうございました✨



一年間のしあわせの種コレクション写真をありがとうございました(ノ´∀`*)
↓↓
ミッチーまゆ様のblog






↑↑
夜勤の出勤準備を見守りしてくれるもみじ。
早番の朝早くにも、ちゃんと起きて見守ってくれます✨

ただ…調子にのってあまり構いすぎると
かじられます(ToT)



***

お陰さまで、minne販売品が少なくなりましたので
明後日くらいには作りたいな(*^^*)
と考えています。

販売準備ができましたら
お知らせしますね✨(*´∇`*)