*夢の国の入り口* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今日もご訪問いただき
ありがとうございます❤


さて、今日から三連休の私は
今旅行先にいます
(*´∇`*)


珍しいことに北海道外への旅行。


明日お誕生日を迎える友人との旅行なのです
(*´ー`*)



ねこのもみじは、おうちでお留守番。

ワンコたちは
さすがにお留守番と言うわけにもいかず
ペットホテルでお留守番。

何度か利用しているところ。

このお姉さんはラブを飼っていた経験もあり、ラブ好きなので安心です(ノ´∀`*)

二泊三日よろしくお願いいたします




千歳空港にてひと休み。
そして、ランチ。





飛行機では窓側になって
ラッキーでした(*´∇`*)

青い空と白い雲。
雲のカタチって見飽きないですよね✨


羽田からリムジンバスにて移動中に、真ん丸で大きなオレンジの満月が見えました
(ノ´∀`*)


先月突然決まった旅行。
お休みをあわせて、貯金おろして(笑)

石垣島以来の道外です。


東京近郊には、*しあわせの種*たちがあちこち散らばっているので…
ひょっとしたら呼んでくれたのかも知れませんね(*´∇`*)(笑)


この子たちと来ましたよ✨




では、
明日はディズニーシーを楽しみたいと思います







ルームサービスなるものをとってみましたよ(笑)