*メダイと天然石と* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?



今日もご訪問いただき
ありがとうございます(*´∇`*)



今日もminne追加を考えていましたが…
仕上げが間に合いませんでしたf(^ー^;

残念です。


2、3日中にはUPしようと思います。



雫ネックレス
コチラはリバーシブルです。



表情の違いをお楽しみいただけます🎵




ワイヤーラッピング
*星のおくりもの*

いつもの石より大きめサイズで四角いフローライトです。
メダイも大きいのを付けました✨



これは、
チェーンの方がいいかなぁと考えています。



今手元に集まっている石さんは個性的なので、
練習兼ねて色んな形に挑戦していきたいと思っています。

気長に、お付き合いよろしくお願いいたします(*^^*ゞ


*しあわせの種ストラップ*も
仕上げましたらUPしたいと思います。