*新しい出会い* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今日もご訪問いただき
ありがとうございます❤


今日は少しワイヤー作品を作っていました。

明日、
いくつか委託店さまに持っていきます。


minne用にも
まだワイヤーと石さんがあるので、作る予定です(*^^*)



***


今回、ご縁をいただきました
新しいオーナーの皆様

petitオルゴちゃんと仲良くしていただけると嬉しいです(ノ´∀`*)




発送準備中は
この子たち(*´∇`*)





明日、出発前に
minne販売作品を展示品にしますので、
ご了承くださいね(*μ_μ)♪
(エンジェルストラップはそのまま販売予定です)

朝9時頃を予定しています。


***


明日は久々に娘にも会えそうです✨
娘は初心者マークですf(^ー^;
↑↑
ちゃんと冬道を運転して待ち合わせ場所に来れるかな?

明日のお天気はどんなかな?