*エンジェル・ストラップ* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今日もご訪問いただき
ありがとうございます。


コラボ企画のご紹介(ノ´∀`*)



パステルアートをされているKayoさんとお話をしていたときに、
いつかイベントにてpetitオルゴナイトを委託販売してみたいと嬉しいお言葉をいただきました♪



ちょうど気になるカタチを仕入れたところで、Kayoさんにピッタリ♪と、思い試作。


話をしているうちに夢が拡がり(笑)
それではいっそコラボしてみましょう♪
と(о´∀`о)


完成いたしましたよ♪



*エンジェル・ストラップ*

台紙はKayoさんのミニ*パステルアート

一つ一つ手描きで、可愛くて、あったかくて、個性溢れる天使さんラブラブラブラブ

ラミネートしたので、飾ったり栞としてご愛用いただけます(ノ´∀`*)


ストラップはイヤホンジャックに付け替えもOKです♪

天然石説明と天使の羽もラッピングしていますので、このまま贈り物にも♪





11月のイベントにコラボとして
初参加させていただきます。


その後は、Kayoさんの各種イベント参加時に委託販売となる予定です♪
*しあわせの種*ストラップも販売予定。

何度かに1度は私もお手伝いに行こうかな、と思っています(*´ー`*)



イベント情報詳しくはコチラへ

Kayoさんのblog♪