*体験・パステルアートとアロマ* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今日もご訪問いただき
ありがとうございます(*´ー`*)


今日はお休み♪


先日オーダーをいただきました
プチ*オルゴナイト

*華奢なハートのチェーンブレスレット
*小さなハートのイヤリング


完成しました♪(о´∀`о)






先日のblogでのご案内
*小さなハート*
お申し込み下さったのは…

以前、一緒のワイヤーWSにて出会った
Kayoさん♪→*新しいセカイ*


小さなイヤリングと華奢なブレスレットを
お探しだったとのこと(ノ´∀`*)


イヤリングには
淡水パールを、ユラユラさせてみました。

それと合わせて、ブレスにもパールを。







じつは淡水パールもお好きとのこと。

お好みの感じの仕上がりだったようで、とっても喜んでいただけました♪


合わせてつけられるようにと
追加で、お揃いのネックレスのオーダーも頂いちゃいました~(ノ´∀`*)
ありがとうございます♪




そして、



今日、訪れた理由は他にもありまして。


パステルアートの体験もしてみたかったので、この日に日程を合わせたのです
(о´∀`о)



初めてのパステルは
新鮮な驚きがいっぱい♪


まず、練習にポストカードに夕焼けの海を。
「あの日の海を思い出すのよ♪」と
楽しいKayoさんのストーリーに吸い込まれながら(笑)
グラデーションをつけていきます。



そして、本番。
色んなタイプから絵を選びます。


あまり難しいのには挑戦出来ないな…と思い、薔薇を選びました。


なかなか、色が馴染まず
濃い色を出すのが難しかった…。

そして、消し消し。消し消し。


で、気がついたら
薔薇に見えていました(*´ー`*)


パールの影をつけて
出来上がり(о´∀`о)

おーーー♪

遠目に見たら素敵になってました(笑)

思わず、飾るための額も購入しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ







そのあと、

アロマのリップクリームと
バスボムを手作り。

意外に簡単に出来るんですね~。


理科の実験か魔女のおまじない(笑)のようで楽しかったです♪


レシピも頂いたので
材料を揃えたらいつでも作れますね♪



Kayoさん

ふんわりとした優しい時間を過ごさせていただきました(*´ー`*)
ありがとうございました。

そして、
お互いに夢が出来ましたね♪


出会うことの無かったかも知れない、接点のない二人が
ワイヤーWSというきっかけで知りあえた不思議。

出逢えたことに感謝しています。



早速試着してくださいました♪


↑↑
チョッパーを抱いている訳は…
さて、何故でしょうか?(笑)


それは…

長くなりましたのでこの辺で(笑)




いつか、
機会がありましたら(ノ´∀`*)

*Kayoさんのblogはコチラ*