*ゆるすこと* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


そろそろ
自分を許す時期。

無理しなくていいよ。


背伸びしないで
自分らしく

自分のしたいことを
したらいい。




自分に優しく。


許してあげよう…。









***


今日もご訪問いただき
ありがとうございます(*´ー`*)

凪さんのwire WS
2回目が本日ありました。

さすがに今回は難しく…

自分の苦手なところ、クセなどが
よくわかったWSでした(  ;∀;)


14kgfのwireは硬いので、
なかなか思うように進まず…。

何処へ向かっているのかまるで迷子…
居場所を求めて迷走を始めるwire(泣)
そして今回は私に、なんか面白キャラが降臨すると言う(笑)


それでもwireのいきたい方向に寄り添って。

太いwireの他に、今回はパーツ部分の固定を細いwireで行いましたが

それもなかなかの細かい作業で…

途中、細いwireが切れてしまい
やり直すという…
本番に弱い私が見えたり。


目がしぱしぱして、
魔法の眼鏡を取り出し…( 〃▽〃)


気が付くと、左手が主導権を握り
wireを巻き巻きしてました(笑)


***

今回の石さんは
クリスタル*アメジスト*ローズクオーツ

私はクリスタルを選ばせて頂きました♪


こちらは凪先生の作品見本♪
↓↓



素敵です♪(о´∀`о)ドキドキ



が、
実際始めると色んな行程が待っていて…

細いwireには小さなパールビーズ、水晶、金色ビーズを通したりしながらの、巻き巻き。

途中、
ついに集中力が途切れ(  ;∀;)

凪さんの美味しいおやつをいただいて
猫の福ちゃんとの初対面にほっこり。


そして、また作業に取り掛かり…。


そんな行程を経て
なんとかカタチになったのがコチラ♪
↓↓




凪さん
またまた、カメラマン~(ノ´∀`*)



今日もご一緒させていただきました
Kayoさんから、可愛いヘアピンをいただきました~(ノ´∀`*)
凪さんと御揃い~♪


ありがとうございます(*´ー`*)
早速、お仕事の時使いたいと思います。





あっという間に時間が過ぎた
でも、濃い1日でした(о´∀`о)





ありがとうございました♪