*twins* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?



色んな偶然たちが


取り巻く物語。




偶然生まれた双子たちは


新しい縁を

連れてきてくれるね。








ありがとう(*´ー`*)


***


今日もご訪問いただき
ありがとうございます。


上のキーホルダー写真。



実は

以前オーダーいただいた

yumiさんの*妖精キーホルダー*
***←コレ♪

…の、双子ちゃんです♪



妖精さんの位置や
お花の色が違うのです。



最初、この子を作り始めたのですが、
配置がしっくり来なくて…

で、

もう一つ同時進行で作り上げたのが
yumiさんのお手許にある妖精さんです。


販売しようかな。とも思えずに
今までさざれ石の中で、おやすみしてました。


それから、私は

双子みたいなプチ*オルゴを作り始めたり。

yumiさんもtwinブレスを作られたり。
→**コチラ♪**

お互い、双子がキーワード、隠れテーマかなと言ったりしてました。



最近、何となく
使いたくなりましたので
家の鍵を付けることにしましたよ♪




***


*しあわせの種*

3月から参加されたK様♪

実は双子の姉妹とのこと(*´ー`*)


早速
お写真いただきましたよ♪


上のは妹さま。
下のはお姉さま。


お二人とも、仲良く
『不思議のメダイ』のマリア様と一緒につけてくださいました。


オルゴちゃんのおやすみ場所も。






そして、

なんと。



私と同じ誕生日なのでした~(*´∇`*)
(あ、年齢は違うかと…)

お互い、
ビックリしました。


すごくないですかぁ~(笑)


3人で同じ誕生日♪(笑)

なんだか、
嬉しいです(*≧∀≦*)



不思議で、
楽しい出会いを

ありがとうございます♪



これから、よろしくお願いいたします♪