*1月の空へ* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今日も訪問ありがとうございます
(*´ー`*)


幸せのたね*順次発送♪



昨日は
愛知県の空へ

今日は
東京の空へ

ありがとう(*´∇`*)を込めて♪
発送いたしました。


無事、到着しましたらご一報頂けると
嬉しいです♪




新しいカタチにもトライ♪





お楽しみに♪(*´∇`*)