*天使園* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


神と
愛と
祈りの場所。



*トラピスチヌ修道院*








*大天使聖ミカエル像*




*聖テレジア像*




*慈しみの聖母マリア像*



***



昨日函館より戻りました。

トラピスチヌ修道院行きましたよ。

日本初の女子修道院で
天使園とも言われるそう。

修道女さんたちは
朝早くから聖書の勉強と祈りとミサ。

自給自足のため、労働(物作り)をして
販売しているそう。



フランスから
贈られたという像が青空に映え
とても素敵な空間でした。

なんというか、
言葉なんて要らないです。
(*´ー`*)


ここは、わんこ達は
車でお留守番でした。



いつも
訪問ありがとうございます
(*´ー`*)

素敵な1日を♪