*海風の記憶* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


海が鰊で賑わっていた

そして
人も沢山集まってきた。


昔の名残を見る。

どんな人が
どんな気持ちで


魚を追って
暮らしていたのか



今は
とても静かな海に見える。






あちこちに
時代の風景を見るけど


海風の匂いは
きっと、変わらない。








***


明日から一週間はじまりますね。



私は明日夜勤明けたら
お休みです~(ノ´∀`*)