*岬まで・3*352㎞北へ* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?






352㎞北の地で出会えたもの。




静かで
穏やかな海。



雨上がりの虹。



夕陽と

色を変える岬の
コラボレーション。




























***



2日と3日で
北海道のてっぺんに行ってきました。

移動距離果てしなかったけど…


道内、雷注意報の出ている中
行く道は大雨にもならず、

岬に着いてしばらくすると
小雨も上がり

あんなにも厚かった雲が晴れ
綺麗な夕陽が。


私達が着くのを待ってくれて
居たのかのような…。


稚内*宗谷岬

とても穏やかな岬でした(*´ー`*)


往復で700㎞越え♪