皆さまこんばんは( ´ ▽ ` )
いつもイイねやコメント頂き
有難うございます。

今日は東京でも大雪になるか?なんて心配もありましたがその心配もなくなってホッとしています。これで明日もお出掛けだぁ〜。
ヽ(´▽`)/わーい。


話しは変わって先週の2日に横浜は野毛にある
Todayさんで開催された女装子バンド【音音紗音(ねおんさいん)】のライブに行ってきました。

ライブは毎年こちらのお店で開催されているみたいなのですがマリは初の参加です。

今回のライブのタイトルは今年の干支のイノシシに因んで?

【乙事主様(おっことぬしさま)祟り神になってはダメ!2019】

乙事主様はジブリ好きの方はご存知だと思いますが、もののけ姫に登場する白い大きな猪神です。
※画像はお借りしました

ここでのライブは沢山の女装子さんが
集まるので凄い楽しみにしてました。

今回の音音紗音のメンバーはメイドさん姿で登場です。そしていよいよライブが始まりました。

メンバーは
まやのさん
るみさん
みほさん
じゅんちゃぁさん

皆さんメイド姿が可愛いくて❤️
間近で見る生バンドの演奏は迫力あって会場は始終ノリノリでした。


今回のライブの楽しみは沢山のブロ友さんともお会いできる事なんです。
あすかさんとJENNYさん。お二人ともお初です。

あすかさんは昔ネットで女装子で画像検索した時になんで本物JKの画像が混じってんだ?って勘違いするくらいの可愛いさなんです。(*´ω`*)


お初のきのこさん。女の子クラブでB面でお会いしたユイさん。
2度目ましてのみやびさん。

ツーショットは撮れませんでしたけどもセナさん。

笑顔が素敵なよしのさん。

第2部は結婚式の披露宴の後から駆けつけてくれた夕子さんのソロライブで。

最後は恒例の?(笑)
JENNYさんの女王様の儀式〜。
みやびさん嬉しそう〜!
この女王様の儀式はかなり人気みたいでこの後純女さんも生贄になってました。

こんな感じで楽しいライブを満喫したのでした。

今回お会い出来ましたブロ友さん、これを機にまた他の場でお会いできる事楽しみにしています。

最後にこのライブの影の立役者で音源を提供してくれた桜井啓子さん、有難うございました。

今回はこの辺で、マリでした。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村