こんばんはウインク

 

関西でライターをしている、

アラサーダイエッターのみーまです乙女のトキメキ

 

タイトルにもある通り、

体重が完全にストップしました。

目標体重まで、あと4キロもあるのに…!

 

そしてお腹は真ん中に線とくびれらしきもの?が

できたのに下っ腹が…!あせる

そして太ももは変化なし!笑い泣き

 

ボデイラインもぽにょぽにょのままです…!!

やべぇ事態です…照れふふふ音譜

 

この5日間いろいろなことをしました。

が、朝の体重測定で変化なし…!!

 

めげそう…えーん

 

 

なんてことはなく、

「明日から体重計に乗らないでおこーう」くらい

脳天気に考えております爆  笑

 

長期的な目線で体重を落とし、筋肉をつける。

だから焦ることはない。

そう自分に語りかけて

決めたトレーニングをこれからも継続します筋肉

 

今日明日に成果を出そうと躍起になり

健康を損ねたらダイエットからも遠ざかるだけビックリマーク

 

正直、焦ります笑

けど、そこをぐっと押さえて

自分の心と身体のご機嫌をとりますウインク

 

目指せビックリマークずっと健康で若々しい体ドキドキ爆  笑