ラジオから流れ出す
懐かしい ミスチルの
イノセントワールドを聴きながら
緩やかな坂を一挙に上る

早朝の赤信号
マスク&ヘルメット姿の
可愛い児童達が
旗当番の人々に見守られ 
無事向かってゆくその先へ

当番を終え 向かい側の方と
軽くお辞儀を交わし
それぞれの家庭 
それぞれの職場へと
急ぎ足してる
お父さん お母さんガンバレ!

そんな時代もあったねと
その待ち時間さえも
愛おしく思えてくる…
ミスチルの歌が 尚更
研ぎ澄まされ
愛と爽快感を運んでくれた
ある朝のひとコマ✨


つくば市にある
貸し切り結婚式場
ザ ハウスオブブランセの
正門を抜ければ…ミモザの大木
幸せの黄色い花 ミモザも
微笑む その季節も迫って来ました✨


新型コロナによって
止むを得ず 延期をされた
何組ものご両人様方〜そのご家族様
そして新規のお二人様✨

花飾人チームも
春本番 花制作の高鳴りを
今か今かと待ち侘びております🔔


春の柔らかな光を浴びて
庭の植物達が
力強く芽吹いてきましたね
この季節を迎える度
植物のパワーに
圧倒され 勇気をもらいます‼︎
我々人間も
コロナに負けず やり遂げねばねば


Mint ブログへ
毎回ご訪問頂くお方様〜
有難う御座います‼︎

誤字 脱字
はたまた写真まで
お見苦しい点 多々ある中
いいね までして頂き
感謝しきれません m(_ _)m

これからも
気負わず
投稿していく所存ですので
宜しくお願い申し上げます🎶