イタリアンのお店へ

イメージ 1

夜8時前に開いていたお店は,
カジュアルなイタリアン。
気さくなおばさんの店員さんが,
私たちを明るく迎えてくれました。

イメージ 2
 
お昼にフェリーの中でフランス料理を食べていたので,
そんなにおなかが空いていなかったため,
私はサラダを注文。
みんなでピザを食べました。
Cは,忘れたけど結構ヘビーなものを注文していました。

イメージ 3

飲み物は,
ストラトフォード・アポン・エイヴォンで飲んだサイダーを思い出して,
シードルを注文。
甘いサイダーはおいしかったです。
あと,Cが頼んだワインも飲みました。(#^_^#)
このお店でゆっくり過ごして,
外に出たときは,辺りはすっかり暗くなっていました。

イメージ 4

Kちゃんによると,
Cはカジュアルなイタリアンの夕食だったことに不満だったようで,
機嫌が悪かったそうです。
でも,Cは私たちにはそういう態度は見せませんでした。
なんでフランスに来てイタリアン?ということだったのでしょうか。
夕食は落ち着いたフレンチと思っていたCにはがっかりだようですが,
私たちは満足でした。(#^_^#)

イメージ 5

うまく写せていませんが,
雰囲気が伝わればと思ってアップします。
ほとんど人通りがなくて,
さびしい町でした。
ホテルまで少し歩きました。
このようにして,フランス初日が終わったのでした。

イメージ 6



http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php