昨日の韓ドラ

「残念ながら明日も出勤です!」

 

人を見下す無能なパワハラ上司に物申したジユンと

 

今日の朝ドラ

「風、薫る」

立場が上の男に対してひるまずに間違いを正した直美

 

言わぬが花という言葉もあるけれど

 

とりあえず

二人ともグッジョブグッド!

 

共感を呼ぶシーンだった。