ぽん汰がちょっとなれてきたみたいで、座ってると足に乗ってきたりするようになった(゜▽゜)

噛みも甘噛みにちょっとなってきたみたい(´ー`)
朝からゴミかたずけようとすればいたずら
どうやら袋が大好きみたい
ぱんだを抱っこチャレンジ…
ガブリ…ガブガブ
今日もいたーい(>_<)
またしても腫れた

今日の噛みはまた強い(; ̄ェ ̄)
筋までゴリゴリきたから、指動かすとちょっと手が肘の方まで痛い(+_+)
でも…ぱんだはめちゃめちゃひっついて来るコで
後追いして足にくっついてきたり
座ってると自分からすぐ膝の上に乗る
うーむ
手ごわい(≧ω≦)