「ペット博」9時過ぎごろに着
雨の中だったからか 駐車場ガラガラ 

この後 メルままさんが来るのを車の中で待機
やっと沙羅ちゃんbabyに逢えました
(松本君とmint一緒に写真撮ってもらう目的でしたが沙羅ちゃんが来るというので松本君所でない婆さん(笑))
メルままさんに逢うと婆さん舞い上がり?(笑)
「babyは可愛いも可愛い」しか言えず😅
「沙羅ちゃんも可愛い」この時はまだmintは車で待機
岡山に行かれるから早めに帰る予定と聞いてたから
忙しい婆さん すぐにmintを雨の中連れ出しに行く 会場入り 沙羅ちゃんfamilyを探しまくる(笑)


可愛い❗⤴⤴

mintがカメラ目線になると沙羅ちゃんが見てないガーン

沙羅ちゃんとbabyが苦手なmint 固まります(笑)でも メルままさんが今 お写真送って下さりました ありがとうございました(笑)
この後メルままさんステージの下に座られておられたのに「どして?⤵話されず何で婆さん緊張?」(笑)帰り❗ました帰りの車の中でびっくり


お疲れのmintさんでした
又いつ逢えるかわからんのに馬鹿⁉な婆さん
帰りコーギーグッツ並べた
mintの首に可愛いハロ~ウィン🎃のショール見つけ購入したが 大き過ぎかも(笑)

あれ横だ(笑)


婆さん 家族に病気の人が入るのは(;´Д`)ハァハァし
ストレスだらけ 雨の中でしたが 最高😃⤴⤴の一日でした メルままさん本当にありがとうございましたおねがい