image

 

昨日某社の糖質制限ドーナツを食べたら胃が受け付けてくれませんでした

半分食べた段階で キモチワルイ

 

無理無理

 

というわけで外食へwwww

 

大戸屋さんで雑炊をいただきました

 

image

豚肉と野菜の蒸し物もチョイス

こちらはファミリーでシェア

 

ヘルシーランチになりました

 

 

今さらですがジェルザークの3を討伐

少し前から行けるなとは思っていたのですが

回線不良のために中断していたのと復帰してからの大スランプ

それでも野良で12分くらいで討伐できるようになってきたので挑戦しました

 

野良で

練習〇とあった人に声をかけて未称号であること2は12分くらいで行けてることを告げたところ全員が

快く承諾してくださったので気持ちよく討伐出来ました

 

一度全滅したのですが2回目

 

なんと14分ちょっとで討伐

運も手伝ってくれましたがなんといってもメンバーがよかった

大号令3回全部成功

 

これが大きかったです

 

(ドラクエ全く分からない人はごめんなさい わかんないよね・・・・)

 

解散の時のキメ台詞は

「今度アイスおごるね!!」

 

もちろん リアルでお会いすることがあれば31種類あるアイスやさんにご招待する覚悟はできております

 

実際我が家のお礼とかご挨拶はアイスが多いです

 

image

 

アイスではないですがアジアンスイーツには弱いです

カロリーは控えめで甘さも程よくさっぱりしている

 

美味しかったです

 

ブログでの最後もキメ台詞が思いつかない

 

以前使っていたものをまた使おうかな

 

それでは皆様良い旅を( ^ω^)・・・

 

(この場合の旅はゲームはもちろんですがダイエットも 人生も 全部旅です)

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆