image

ひどい口内炎

正確には唇が腫れてただれてしまったのですが痛みひどく

固形物は一切食べられませんでした

 

しかしほんとに大変なのはその裏側の蕁麻疹

 

当分の間薬を飲み続けることになりました

しかも悪いことに

 

犬アレルギーもありまして

(これは予想していました)

 

犬をとるか薬をとるか

 

まあ薬の一択ですよねwwwwww

 

そんなのどうでもいいか

とりあえずご飯です

 

ぶりのハーブ焼きとチョップドサラダ

 

image

 

ゴーヤのリゾットとグリーンスムージー

 

ただ胃が小さくなっているのでたくさんは食べられません

 

少しづついただいています

 

 

固形物が食べられるようになった途端にダイエットとの闘いですね

 

 

先日2日はどわ子集会

仲良しさんと会えるのは他のどんなことよりも楽しいのですが薬の副作用で眠い!!!

 

23時で離脱でした

( ノД`)シクシク…

 

 

 

仲良しのぴよちゃんと妄想

 

ハレは人に恵まれています

 

というよりも 私自身何をやってもダメですが人には恵まれています

 

みんなありがとう!!