プーケット旅行の続きですゾウ

ホテルのプライベートビーチだったので
人も少なくて静かで最高でした

透き通る海には
ヤドカリや魚が泳いでいました
旦那と
こんな小さいうちから
綺麗な海ばかり見ていて
日本で海見たら何て思うんだろうね…と
疲れたらテラスで休憩
パッションフルーツ大好きな長女
マンゴーが大好きな次女
味の好みも正反対爆笑
ファンタは
色が超着色料使ってます!な感じで
一口飲んでさよなら笑い泣き



そんな感じで
プーケット旅行記終了です
子供達は
タイがとっても気に入ったようで
また行きたい!と言ってます


さてさて
春節休みも終了し通常営業
昨日は次女の小学校入学説明会でした
親と離れて簡単な面接を受けたそうです
超簡単、全部Aだったと言う次女
結果を覗く余裕、動じない強かさ
本当姉妹全く違って面白い