新しい食洗機が届いたー\(^o^)/


2年程前に長年使っていた食洗機が壊れた💧
その頃 あと半年くらいしたら引っ越しをする予定があったから(引越し先はまだ未定だった)、新たな食洗機は購入しないでいた。


当たり前なんだけど、せっせと毎日毎日食器を手洗い。長年食洗機に頼っていたせいで、手が荒れるったらない。


そうこうしているうちに私の病気が発覚したり、コロナな世の中になりなどで、引っ越しの話しは立ち消えとなった。


そして食洗機購入の機会もなく ずっと手洗い💦
家族も増え なんだか一日中食器を洗ってる感じだった。
この家は築35年くらいになるのかなぁ。
システムキッチンに食洗機もオーブンもないから ちょっと不便だった。


でも、ようやく新しい食洗機を購入する事に。
\(^o^)/\(^o^)/


家電の中では私にとって なくてはならないもの。
でも、なければないで生活はできるものだけど必要不可欠!


6月に帯状疱疹になった後遺症で、左腕の神経に痛みと痺れが残り、特に人差し指と中指は常にビリビリと痛くて力も入らないから 食器を洗うのに不自由を感じていた。しかも お湯も痛いのだ。


そしたら義息子君が食洗機を買ってくれた。


ありがとう😊✨✨ヤッタ〜👍














私のお気に入り