企業様 ハーバリウムレッスン | 千葉県柏市 プリザーブド・アーティフィシャル・生花 フラワースクール アトリエフロレゾン

千葉県柏市 プリザーブド・アーティフィシャル・生花 フラワースクール アトリエフロレゾン

千葉県柏市
フラワーアレンジメント
プリザーブドフラワースクール
アーティフィシャルスクール
ブーケスクール

趣味の方から資格取得の方まで対応しています。

アレンジメントやブーケ作りなど
少人数制でゆっくり学んでいただけます。

 

千葉県柏市 

生花・プリザーブド・アーティフィシャルスクール

アトリエフロレゾン 谷澤です。

 

■FEJオフィシャルスクール(千葉県試験校)

■マミフラワーデザインスクール指定教室

■BRIDES・AIBA認定教室

 

 

昨日は

千葉県野田市の企業様の

ハーバリウム体験レッスンの講師を務めさせていただきました。

 

素敵な会場を用意して下さり

 

大きなポスターも作って下さいました。

感激~!

時間をかけて

沢山の花材を調達しました。

 

午前、午後と

多くの方がお越し下さり

 

ロングボトルに思い思いの花材を入れていただいて

沢山の素敵な作品が仕上がりました。

(お写真を撮り忘れた方がいらっしゃいました。すみません)

皆様喜んで下さりほっとしました。

 

 

担当のNさん

大変お世話になりありがとうございました。

 

このレッスンをお声掛け下さった

T先生ありがとうございました。

 

 

ハーバリウムの出張レッスン

単発レッスン

資格取得レッスンを承ります。

詳しくはこちらをご覧ください、

https://ameblo.jp/mint1118/entry-12379404097.html

 

 

お花。フラワーデザインスクール アトリエフロレゾンお花。                         

■所在地 千葉県柏市つくしが丘

(東武野田線 新柏・増尾より徒歩13分)

(JR常磐線 南柏よりバス)

■TEL 090-9848-8166

04-7174-9193

(留守番電話の時はメッセージを残して下さい)

*女性の方限定のお教室です。

■メールアドレス

atelierfloraison@gmail.com

(携帯アドレスもこちらに変更しました。)