楽しくレッスンやっています♪~レッスン風景~ | 千葉県柏市 プリザーブド・アーティフィシャル・生花 フラワースクール アトリエフロレゾン

千葉県柏市 プリザーブド・アーティフィシャル・生花 フラワースクール アトリエフロレゾン

千葉県柏市
フラワーアレンジメント
プリザーブドフラワースクール
アーティフィシャルスクール
ブーケスクール

趣味の方から資格取得の方まで対応しています。

アレンジメントやブーケ作りなど
少人数制でゆっくり学んでいただけます。

千葉県柏市 アトリエフロレゾン谷澤です。

FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)試験校
マミフラワーデザインスクール新柏指定教室責任者
ブーケスクールブライズ認定校
アーティフィシャルブーケAIBA認定校です。

ブログに訪問して下さってありがとうございますお花。


2014年4月より
AIBAアーティフィシャルブーケコース開講します!
詳しくはこちらをご覧ください。





先週金曜日のレッスン風景です♪


この日は午前5名様、午後6名様がいらっしゃって
楽しいレッスンになりました。


午前のレッスン風景です。



手前から

千葉県我孫子市 FEJライセンススクール 中村さん
(ブログはこちら)
ブライズブーケ基礎コースを学ばれています。
この日はクレッセントブーケ


千葉県船橋市 FEJライセンススクール 最上さん
(ブログはこちら)
FEJ技能講師検定コースを学ばれています。


千葉県野田市 Tさん
毎月私のオリジナルレッスンに来て下さっています。
この日は開店お祝いのアレンジ製作にいらっしゃいました。




千葉県船橋市 Kさん
2ヶ月に一度くらい私のオリジナルレッスンに来て下さっています。
この日は母の日のアレンジを作られました。


千葉県船橋市 FEJライセンススクール Oさん
この日からFEJ技能講師検定コースをスタート
されました。


午後からは
午前午後続けてレッスンを受けられた
中村さん、最上さん、Tさんに加えて



CA生花レッスンのSさん
オリジナルレッスンのOさん、Mさんが
いらっしゃって
またまた賑やかで楽しいレッスンになりました^^


アトリエフロレゾンの生徒さんは
殆どの方がお一人でいらっしゃってます。


レッスンでご一緒するうちに
顔見知りになってお話も弾みます^^


グルメ情報、病院情報、暮らしの知恵などなど
私もいろいろな事を教えてもらってます。


きれいなお花を楽しんで
レッスンを楽しんで
生徒さんが帰られる時に楽しかった~!
って思ってもらえるのが私の目標♪



この日は午前、午後レッスンとも笑いすぎて
顔がシワシワ・・・


今度はどなたか
シワとり情報を教えて下さい(笑)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ランキングに参加しています♪
ポチッと押していただけると励みになります音譜
 ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログへ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



お花。フラワーデザインスクール アトリエフロレゾンお花。

■所在地 千葉県柏市つくしが丘
(東武野田線 新柏・増尾より徒歩13分)
(JR常磐線 南柏よりバス)

■TEL 090-9848-8166
     04-7174-9193
    (留守番電話の時はメッセージを残して下さい)


*女性の方限定のお教室です。

それぞれの項目をクリックするとコース詳細が見られます

■ マミフラワーデザインコース(生花)
■ ブライズブーケコース(生花)
■ FEJ資格取得コース(プリザーブド)(2014年7月試験締切 5月30日)
■ FEJ販売コース
■FEJブーケプロフェッショナルコース
■ FEJ技能検定コース(2014年6月試験締切 4月14日)
■ FEJプリザーブドフラワーアドバイザー検定コース(2014年6月試験締切 4月14日)
■ CAアーティフィシャルデザインコース
■ CAアーティフィシャル服飾花 資格取得コース
■ CA生花アレンジコース
■ プリザーブドフラワーレッスン レッスン作品紹介