グランドピアノアレンジ | 千葉県柏市 プリザーブド・アーティフィシャル・生花 フラワースクール アトリエフロレゾン

千葉県柏市 プリザーブド・アーティフィシャル・生花 フラワースクール アトリエフロレゾン

千葉県柏市
フラワーアレンジメント
プリザーブドフラワースクール
アーティフィシャルスクール
ブーケスクール

趣味の方から資格取得の方まで対応しています。

アレンジメントやブーケ作りなど
少人数制でゆっくり学んでいただけます。

グランドピアノのアレンジメント
とても人気があります。


こちらは少し前の写真ですが、


ピンク系、レッド系、ワイン系の3色のいずれかを
選んでいただいてレッスンしました。

みなさんどの色にしようか?
迷われてました。




<


こちらのグランドピアノワイヤーで出来ていて
ホントにかわいいんですよ~



プレゼント用にいくつも作られる方もいらっしゃいました♪♪


ケースに入れることも出来るので、
素敵なプレゼントになりますベル


デザインを気に入っていただけると
本当にうれしいです。
励みになります。



このグランドピアノ9月にも予約が入っていますラブラブ


一度レッスンを受けられると2つ目からは
材料費のみでお譲り出来ます。