イエローが人気 | 千葉県柏市 プリザーブド・アーティフィシャル・生花 フラワースクール アトリエフロレゾン

千葉県柏市 プリザーブド・アーティフィシャル・生花 フラワースクール アトリエフロレゾン

千葉県柏市
フラワーアレンジメント
プリザーブドフラワースクール
アーティフィシャルスクール
ブーケスクール

趣味の方から資格取得の方まで対応しています。

アレンジメントやブーケ作りなど
少人数制でゆっくり学んでいただけます。

プリザーブドのオーダーをいただいて、
制作中ですキラキラ★ミ

玄関に置く大きめのアレンジを
イエロー系の優しい色合いでというご希望で
オーダーいただきましたハート

高さ40センチのアレンジで、
沢山のバラとアートの実物などを入れて
豪華ですよ~

今、3分の2が仕上がりましたが、
疲れたので続きはまた明日・・・

アレンジをちらっとお見せしますね音譜



アトリエフロレゾンにオーダーいただくアレンジは
イエロー系が多いですドキドキ

その次に人気があるのがオレンジ色系

どちらも見ているだけで元気が出てくる色ですよね!


オーダー作品は出来るだけご希望を詳しく聞いて作っていきます。

オーダー下さった方ご本人にお送りする場合と
オーダー下さった方からプレゼントされる方にお送りする場合が
ありますが、受け取った方が喜んでくださるかな~?
どんなお宅に飾られるだろう?と想像しながら
心を込めて作っていますクローバー

緊張もしますが、とてもやりがいもあります。

明日にはこの作品もお嫁入り

喜んでいただけますように・・・