パールベースの花束 | 千葉県柏市 プリザーブド・アーティフィシャル・生花 フラワースクール アトリエフロレゾン

千葉県柏市 プリザーブド・アーティフィシャル・生花 フラワースクール アトリエフロレゾン

千葉県柏市
フラワーアレンジメント
プリザーブドフラワースクール
アーティフィシャルスクール
ブーケスクール

趣味の方から資格取得の方まで対応しています。

アレンジメントやブーケ作りなど
少人数制でゆっくり学んでいただけます。

れいたくキャンパスプラザの趣味の教室では
パールでできたフラワーアシスト(お花をささえるものです)に
バラやダリアを入れて、花束を作りました♪

2輪のバラは好きな色を選んでいただきました。

色が変わると雰囲気が変わりますね~














この花束は寝かせて窓辺に飾っても、花器に入れてテーブルの中央に飾っても素敵です。

ラッピングして花束としてプレゼントしても喜ばれますね

このフラワーアシスト大小2種あって、今回使ったのは小さい方ですが、
大きい方に たくさんのバラを入れたらゴージャスなブーケになりますよ♪