Rai 6 | めまぐるしい跳びっこ日記〜大人編〜

めまぐるしい跳びっこ日記〜大人編〜

とある日常を綴ります。
✳︎伊野尾さん担当。

ほか、ディズニーリゾート大好きです♡
月1のインパが目標っ\(^o^)/

とりあえず、ぐちぐち言ってます。

よろ。

休憩中…

タピオカメロンとやらを飲みながら更新っ!



そういえば先日、仲良くしていただいてる方に自分のLINE IDを送ってしまい、規約違反の通達がきてしまった(。-_-。)

通達で済んでよかったものの、うっかり同じことをしたことがある方もいるのでは?



みなさんも気をつけて(笑)



ってあたしが言えた義理じゃないか。





Amebaさん、すみませんでした(°_°)





そして、昨日更新し忘れましたが…

追加で頼んだs3artが届いた♡







はい、例の…知ってる人は知っている…

間違えて2枚頼んでしまった初回盤2でござい(笑)



でも、もう開き直って保存用(笑)



某選挙アイドルのは5枚とかあったし…

整理しないとなー(´・_・`)



応援対象アイドルが女子から男子になったし(笑)



あ!

そしてTSUTAYAで金田一の香港九龍財宝殺人事件借りた(((o(*゚▽゚*)o)))

最初はしっくり来なかった山田さんのはじめちゃんも、今では納得のキャスティングwww

でも、佐木くんはちょっと美化されすぎだと思うよ、有岡さんだと(笑)



公休の日にじっくり見ようと思う。



黒執事の続きも借りればよかったんだけど、時間無かったんだよね(´・_・`)



そしてそしてー!

今日が終わったら楽しみなmixiディズニー!

なんかなんか…雨とかいう噂が我が家で(。-_-。)



レインコート持っていかな‼︎



ミニゲーム企画考えな‼︎



おやつ準備せな‼︎



救急セット検品せな‼︎





あれ?



時間はたっぷりあったはずなのに何もやってないぞ( ^ω^ )













\(^o^)/





こりゃ参ったー。



はよ終われ今日。

でもまた残業やぞ。







がおー(つ *`皿´)つ