明日が~………(>ε<)
わぁぁあ
なんか今日は明日の教習の卒業検定しか考えらんなぃょ~…
ワタシ…相当のあがり症でして

今日の見きわめの時間でも、あがってしまぃ
手が冷たくなって体ガチガチでしたぁ

ぃやぁ
今日こんなんじゃ
明日大丈夫か不安だぁあ
泣
早く検定終わってくれ~~~~ッ
(´◇`)あ
そぅいえば
今日はw-inds.が
MUSICJAPANに出るから、それだけは観て寝るぞぉ
明日、なんとかなりますょぅにーーーッ

なんか今日は明日の教習の卒業検定しか考えらんなぃょ~…
ワタシ…相当のあがり症でして


今日の見きわめの時間でも、あがってしまぃ
手が冷たくなって体ガチガチでしたぁ

ぃやぁ
今日こんなんじゃ
明日大丈夫か不安だぁあ
泣早く検定終わってくれ~~~~ッ

(´◇`)あ
そぅいえば
今日はw-inds.が
MUSICJAPANに出るから、それだけは観て寝るぞぉ
明日、なんとかなりますょぅにーーーッ
