{8F4DE5B5-A7AB-479A-B734-CDA59A870639}

年金事務所に予約を取ったので、
母の死亡の手続き。

更に、国民年金基金にも加入していたのを先程、知りカナヘイびっくりそちらも解約の手続きをせねばなりませんカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

やる事が多過ぎて、
テンパってるので、
夜やる気スイッチが入ると次の日の準備したり、封書や書類読んでメモったりしてるんですが、
朝になってからの集中力の無さが尋常じゃないので 頭の中空っぽ状態で。

市役所着いてから鞄の中を見て!
あっ、昨日の私スゲェ
ちゃんと全部書類も印鑑も全て揃ってる状態です。

今日は、私の未納の年金の支払い書と銀行引き落としの手続きもして来ました。

雨が強くなって来ました〜


これから、
横浜の母の入院していた病院に、
久々に遠征です。
思い出すから行きたくないのです。