祝☆卒業去年娘が高校を卒業して、今春息子が大学を卒業して、我が家から学生はいなくなるはずだったのに・・・ 4月から娘は大学2年、息子は院1年 まだまだ、働き蜂は働き続けねばなりません 甘い蜜をちょうだい~~~ とりあえず、卒業おめでとう まだしばらく学生の身分ではあるけど、そろそろ社会人としての常識と身だしなみは身につけて欲しいと切に願う母なのであります