こんばんは🌛
志を保つと書いてしほです🌞


私の名前は神社で付けられたそうです。
それもあって昔から神社が好きでよく参拝していました⛩🙏



なので今まで行った神社の事を少しずつ書いていきたいと思います。


まずはハワイの出雲大社🌺⛩✨




何だかココだけ日本感が凄い🇯🇵


白い鳥居が印象的でした🤔


ちゃんと鳥居をくぐる時は一例して入りました。



鳥居をくぐるとちゃんと手水舎もあって本当に日本の神社と一緒でした。



出雲大社なのでもちろん
二礼四拍手一礼👏


ハワイの出雲大社の神さまこんにちは🌞



お賽銭箱はもちろんドル💲を入れて来ました。



帰りには迎えてくれたように綺麗な虹🌈
きっとまた来てねってご褒美かな😍



参拝出来た事に感謝🙏
Thank you for God🥺💕