応援中~! | MINTのブログ

応援中~!

こんにちはクローバー



最近ハマっているものといえば。。。


世界最終予選バレーボール2012!


女子バレーを観るのが好きなわたしは

ただいま絶賛応援中です!笑



全日本の女子選手は

みんなかわいらしくて

でもコートに立つとすごく凛としていてかっこいい


バレーの試合は感動するシーンもたくさんあるので

ハマります!



前から好きな選手は、テンさんこと、セッターの竹下選手。


何年か前から応援しているのは、さおりんこと、エースの木村選手。


最近だと、狩野選手も好きです(^-^)/



・・・とにかくみんな好きなんですよね(笑)



正直、スポーツ観戦はあまり得意ではないのですがあせる

全日本女子バレーは、毎回テレビの前で、わーきゃー言いながら観ています(笑)



そんな大会もあと3試合!

最後まで応援します^^