へたくそ!!!! | フワフワにゃんず日和

フワフワにゃんず日和

2ニャンズのわんぱくlife


お待たせしました!!

昨日言ってた相方が失敗しやがった
写真をお見せしましょう(´∀`)


まずは成功したやつから

ルナが
くっついてきてくれる場所は
この白いラグで
寝っ転がってるときか
ソファでゴロンしてるときなんだけど..


ほら!
見てー(*´゚∀゚`)ノ

かわいーでしょー





そして、問題の写真

どうです??
これ。




よーく、見るとね!!

ルナがうちのお尻に顔を置いて
寝てるんだよ☆´∀`☆

こんなかわいー瞬間撮りたいに
決まってるじゃない?!



相方呼んで撮ってもらって
ワクワクして見たら、
これ。

ベターって張り付いてる人間を撮ったら
たまたま猫が写っただけの
写真だし(`Д´)



うちが撮ってほしい写真の
意図わかってなさすぎて
ムカついて
「うわっ最低だわ。
 ひどすぎ。
 ほんと最低。」

思わず言っちゃったよねー(*`ω´*)

言いたくなるよねー!