相葉ちゃん誕生日おめでとう('◇')

24日は相葉ちゃんの誕生日だよね!
クリスマスイブ何て知らないw←
今年もミラクル起こしちゃって下さい\(^o^)/
ぜひ、みんなにパーティーしてもらってね!
そして今日のVSとひみあら…
にのみー可愛すぎる(^q^)
VSでは板倉さんとの2ショットw
堤下さん弄りも最高に面白かったw
にのは弄る相手がいるとイキイキするよね
←ひみあらではにのみーが可愛いのはもちろん←
相松なんだアレ←
後ろで一生懸命踊ってるの可愛すぎるだろ(^q^)
真ん中で歌ってる芦田まなちゃんより後ろに目が行ってしまったww
ごめんよw
そして一輪車を乗る時に両サイドから手を差しのべる末っ子(^q^)
完全に夫婦ですね、わかります。
しかし、両手に末っ子なんて、真ん中が相葉さんだったらウハウハですよw←
ひみあらクリスマスプレゼントどうもありがとうございます(^q^)←←
明日はMステですね!
相葉ちゃんの誕生日パーティーについて話すかな?
楽しみすぐる(^q^)