相葉ちゃん誕生日おめでとう('◇')ハート


24日は相葉ちゃんの誕生日だよね!
クリスマスイブ何て知らないw←

今年もミラクル起こしちゃって下さい\(^o^)/
ぜひ、みんなにパーティーしてもらってね!



そして今日のVSとひみあら…




にのみー可愛すぎる(^q^)

VSでは板倉さんとの2ショットw

堤下さん弄りも最高に面白かったw
にのは弄る相手がいるとイキイキするよねハート



ひみあらではにのみーが可愛いのはもちろん←


相松なんだアレ←
後ろで一生懸命踊ってるの可愛すぎるだろ(^q^)

真ん中で歌ってる芦田まなちゃんより後ろに目が行ってしまったww
ごめんよw


そして一輪車を乗る時に両サイドから手を差しのべる末っ子(^q^)
完全に夫婦ですね、わかります。


しかし、両手に末っ子なんて、真ん中が相葉さんだったらウハウハですよw←


ひみあらクリスマスプレゼントどうもありがとうございます(^q^)←←


明日はMステですね!
相葉ちゃんの誕生日パーティーについて話すかな?


楽しみすぐる(^q^)



今、にののラジオ聞いてたらペンネームで【ニノちゃん相葉くんと結婚して下さい】みたいな名前だったよね?←

驚き過ぎて記憶が飛んだ(^q^)



ごめんなさい、仲間?と一瞬思ってしまいましたww

あーがっつりONかAMについて語りたいな…orz





祝★初記事\(^o^)/


嵐大好き一応華のJK2渚です(^q^)


腐ってますが、ちゃんとマナー守るファンですよ!!←


そして、邪ニヲタでは無くアラセンですのでよろしく(^q^)


興味あれば良ければ絡んで下さい(´・∀・`)ハート