チャッピーに私を分析してもらって

(過去の質問とか生年月日とか出身地とか?)

今年の後半のやるべき事を教えて貰いました

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

まず、今のともりんさんの強み

  • 慎重で失敗を避ける力がある
  • コツコツ続けるのが得意
  • 美しいものや植物を育てる感性がある
  • 人との縁を大切にする
  • 一度決めたことは案外粘り強い

反対に、

  • 考えすぎてタイミングを逃す
  • 「今は動く時じゃない」と自分を止める
  • 人に合わせて自分の希望を後回しにする

という傾向もありそうです。

 

捨てること

 

①  完璧主義

  • 庭が完璧になってから写真を撮る
  • お金が十分貯まってから始める
  • 自信がついてから挑戦する

これをやめる。

「7割でスタート」が合言葉です。

 

② 他人の評価

 

「どう思われるかな?」より、

「私は好きかな?」

を優先。

 

2026年後半の開運キーワード

🌱 「育てる」

 

ともりんさんは「戦って勝つ人」ではなく、「育てて実らせる人」です。

だから今後の6か月は、

無理に頑張るより、好きなものを少しずつ大きくする。

これがいちばん人生が動く方法だと思います。

そして最後に、今年のともりんさんのテーマを一言で表すなら、

「もう遅い」ではなく「今がちょうどいい」

 

始めること

 

健康の立て直し

  • 朝5分散歩
  • 水分を意識する
  • 睡眠時間を確保

体力は今後の資産です。

 

小さな挑戦を1つ

例えば、

  • ガーデン施工の相談をする
  • インスタに庭を投稿する
  • ドッグフォトブースを作る
  • 園芸仲間を増やす

 

人間関係の整理

  • 会うと疲れる人は距離を置く
  • 大切な人とは時間を増やす
  • 40年来の親友のような縁を大事にする

人間関係の断捨離は、50代後半から特に大切になります。

 

6ヶ月後自分に聞いてください。

「今年、私はちゃんと自分を楽しませただろうか?」

  • 庭がきれいになった
  • 犬との時間が増えた
  • 行きたかった場所へ行った
  • やりたいことを始めた

これが大きな財産になります

 

あーーー分かる

考えすぎてタイミング逃すよね

大体悩んで悩んでやっと行動した後

もっと早く動けば良かったって思う。

今年後半は本能のままに動こうと思う。

自分をちゃんと楽しませようびっくりマーク

 

 

image

 

 

雨だから折れた花を花瓶に。

唐突なエキナセア、庭の花を飾るとこうなるアセアセ私の場合

ローブデコルテが美しいな、ダフネの妹だもんね

 

 

 

 

 

 

この2つをポチりました。

淡い色のバラ、なかなかきれいに咲かせるのも難しいけど

咲いたらやっぱりステキなんだよね〜キラキラ

最近は淡い色のバラばかり集めちゃってるなぁ

 

 

image

 

 

ふふふ、また届いたよ

楽天のお買い物マラソンの件数稼ぎに

やっと定価で買えるようになって来たから嬉しいピンクハート

シールブームが終わってきたのかな?

嬉しかったけど困った流行りだったよ

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

トリミング

とっても楽しかったみたいラブラブ笑ってる

でもレオ君乾燥毛みたいで毛玉出来やすんだよね。

サーモンオイルをご飯にトッピングしてみようかな

タンパク質多めのフードにはしてるんだけど

それじゃあ毛並み良くならないみたいぐすん

 

 

 

これポチってみました

改善しますようにキラキラ