気付いたら約1ヶ月ブログ更新してない煽り

とにかくバタバタと忙しかったので。

 

5月末にmanaと韓国へ3泊4日

帰って来て2日後にパパのいる高知県へ2泊3日

 

その為にお庭のバラ鉢全部に自動散水機を付けたのね

それがとてつも無く大変だった訳で。

お友達に手伝ってもらって3日掛かりで完成

旅行中も結局朝晩ずっと

小さい鉢植えの水やりをしに来てくれて

マイガーデンは枯れずに今に至りますびっくりマーク

もう感謝しかないね爆笑

みんなに助けられて生きてますよ。

 

 

image

 

いつの間にか紫陽花の季節になってて

 

image

 

バラは2番花突入ですキラキラ

忙しかったら全然薬剤散布出来てないんだけど

なんとかキレイな葉っぱを保っています。

疲れちゃってるなぁ〜とは感じるけど

元気な新芽はモリモリです。

 

いつもお花の植え込みを頼まれているショップさんに

お花マルシェをするから〜と言われて

なんかお手伝いかな?と思ってたら

まさかの私が仕入れとか色々全部やる人だったw

ってことで昨日またお友達について来てもらって

大阪まで仕入れに行って来ました。

ちょっとテラスに並べてみたんだけど

可愛いなぁ、やっぱりラブラブ

自宅ショップまでは無理でも、

ガレージセール位はやってみたいなぁ

 

 

image

 

 

image

 

image

 

3人で行ったんだけど、全部売れ残ったら私が買い取る!

って言いながら選んで買いました。

楽しい遠足でした〜びっくりマーク