今日は午後から雨なのかな?

色々やっつけたい所なんだけど(冬の寄せ植えの解体)

午後からはばあばの所に行く予定だからなぁ

 

そうそう1番花

全然ノーマークだったラブロッシュさんでした〜

 

image

 

ちょっと不細工だけどね

 

そして最近改めて思う脇役さん達の可愛さ

 

image

 

image

 

今年バーバスカムの可愛さに気が付きました

来年は多めに植えようっと。

 

ペチュニアには毎年苦労させられて

もう今年は買わないとか言ってたんだけど

気付いたらペチュニア祭りになってました

 

image

 

image

 

image

 

やっぱり雰囲気があって可愛いです目がハート

梅雨時に蒸れ蒸れになってお亡くなりになったら

その時はその時

軒下なのに枯らすとか、構いすぎちゃうのかな?

加湿にならないように気をつけます。

 

image

 

これはホームセンターにあった

なんかおめでたい感じの子びっくりマーク

 

頑張って!負けないで!応援してるから!

 

さてGW

ペンキ塗り仕事と衣替え

manaに手伝ってもらって頑張ります飛び出すハート