桜もほとんど散ってしまって、もう日中は暑いくらい。

何があったわけでも無いんだけど

すっかりサボってしまってました。

 

パパの実家のなんちゃら桜

 

image

 

image

 

とっても綺麗だったけど一瞬だったよ泣き笑い

 

今庭はチューリップ祭り🌷

 

image

 

image

 

image

 

image

 

可愛いけど花持ち悪いから悲しいなぁ

来年はアイスチューリップにしたいと思います。

 

さっきゴミ出しに行った時近所の人に会って、

週2でフラダンスに行ってるんだぁ〜楽しいよ飛び出すハートって

なんかキラキラしてて羨ましくなっちゃった。

一緒にやろうよーキラキラと社交辞令で誘ってくれたけども。

 

ほんとに私ヲタクなのよね悲しい

今は何?花ヲタク?バラヲタク?

1人遊びが大好きで、いつもは脳内お花畑で楽しいんだけど

ふと気付くと、、、

 

独りぼっちやーーーーん驚き

愕然とするよね

ちょっと寂しくもなるよね

なんなら一人カラオケそろそろ行こうかなとか思ってたけど

世間的に見たら可哀想な寂しいオバサンだよね笑

笑うしか無い。

 

あ、そう

昨日ネイルに行ってきたのね

 

image

 

初めての黄色でちょっと新鮮

庭仕事するならスッキリした方が良いかもと言われたけど

無理言ってデカいキラキラ付けました。

せめて指だけでもキラキラしたいじゃん。

これから益々日焼けしてドス黒くなり、

蚊に刺されまくって悪い病気の人みたいになるんだよ?

せめて爪だけはキレイでいさせて

(でももう既に草むしりして爪の間泥だらけ)

 

あ、それで

そのネイリストのお姉さんさんと、よくYouTubeのローランドショーの

話をするんだけど

なんなら施術中、動画流してくれて

指名するなら誰?みたいな話してるんです(どんなネイルサロンw)

ローランドのお店が大阪進出したみたいなので

行きましょうよー的なお誘いを受け

もちろん社交辞令だと思うんですけど

 

あたしフラダンスにには行かないけど

ホストクラブには行ってしまいそう

(だって初回は3000円だって言うからさぁ)

でもハマっちゃったら怖いんで

お家で大人しく1人遊びしてようと思います。

 

 

パンジービオラがモリモリ過ぎて

ペチュニアとか植えたいんだけど鉢がない問題

皆さんどうしてますの?