寝てしまったー。

足の状態があんまり良くないので、休みながらの活動なのですが、ホテルでちょっと足を労ってから

また出掛けようかとスマホのゲームしてたら寝落ちした…口笛


頭がぼーっしているのでもう出掛けない。

テレビ面白くないけど、うだうだを決めた。

今日は弘大にも行ってきました。


昼時行ったのですが、やはり観光客は少ないのではないかな?でも駅構内はスーツケースの人達いましたよ。


昼12時過ぎてこれでした。
以前カフェイベントに行ったお店は何件かもうなく、時の流れを感じました。
今日も安定の方向音痴で聖水の街で途方にくれた笑い泣き
何処行っても工場で、行きたいギルじゃなーいと
何回呟いたか。地図見ろ。アプリ見ろ。
自分を信じるな。と聖水のカフェで誓ったのに、
望遠の街でまたまた同じ過ちを犯すのである。

バラがきれいで良い香りでしたわよ。