すっかり春めいてきましたね。

私は毎日飲んだくれています赤ワイン

 

そう、4年ぶり行ったわ。

SHINeeがらみよ。

 

代々木~ウインク

 

てむちゃんのソウルコンぶり、

これっす。

その年、てむちゃん静岡と横浜アリーナも行けたんだけど(何かに応募して当たって無料だった)

韓国行くのでお断りしたんです。なつかし~。

 

 

グッズ列も並んでなくてスイスイ~。

ペンライトとトートバッグとピンバッジ買ったわ。

 

陽の当たる所は暖かいんだけど、時間的に陰る時間だったから芯から寒い・・・トイレ行きたい・・・キョロキョロ

入場時間ちょっと早くしてくれて、手をアルコール消毒と勝手に同時検温、QRコードかざして入場。

手荷物検査ないのには時間の経過を感じました。

 

そっこー、トイレタイム。

さぁ、席に行くぜ。

私の席はアリーナA2ブロック(撮影許可もらってます)

しかも列1桁、神席やんかキューン

 

席着きます

こんな感じよ。(怒られながらも許可もらいました)

 

なんの予習もしてないから

NOTEって書く方のNOTEかと思ったら

香水のNOTEだったのね。

だから OCEANの香りがしたのね。

白檀もすごかったわ。

 

開演

ジンギさんがイケジンギ過ぎ。

痩せちゃって優ジンギが爆爆イケジンギ。

 

歌うまいし、惚れ惚れです飛び出すハート

 

マスク必須でしたが掛け声OKで

ONEW感極まったり。

 

日本語もお上手になり、時々根本さん入りますが、

韓国語何話しているか理解できた、私もすんげぇ。

 

日本での新曲も発表してくれ、

SHINeeも準備中とのこと。

 

わたしは最近スジュ、セブチとYOUTUBEで追ってますが

スジュはキュヒョンの毒舌、セブチはホシの無邪気な中の真面目さが気になっている。

 

でも、1番はSHINeeですよ。

これからも、マイペースで追うざんす。

 

ONEW幸せな時間をありがとうルンルン

癒しになりたい、と言ってくれたあなたに感謝ですOK

銀テあざーっす!

痩せたので、むっちりおしりと太ももを拝めなかったの。

(画像お借りしました)