皆さんお元気にしておりますか?

わたくしはダイエットもしておらず太る日々ですが元気に過ごしております。

 

いろいろ更新したいことは山ほどあるのですが、

毎日なんだ~かんだ~言い訳をしてワイン飲んだくれています。(アルコールに逃げております。節度は保っております。)

 

昨年はわんこ2匹を看取り・・・。

16歳を筆頭に老犬4頭と家族でわいわい暮らしております。

 

 

韓国旅行は行かないと去年決心しましたが、

家族からそこまでしなくても・・・と言われ

今年1回行けたら行こうかな?と考えが変わるわたくし。

 

オニュの代々木のコンサートが当たったので

数年ぶりに3月は都内に外出予定です。

 

安いワイン買って毎日飲んだくれています。